「ポカポカホットなハーブティー」で夏の冷えをほっこりポカポカに♪

ハーブって香りに癒されるし♪

自然の物凄いパワーを肌で感じられるから

大~好き♡(*^▽^*)
P8291407
今回はコレを試してみたよ♪

Design with Tea Salonの
ポカポカホットなハーブティー
P8291404
ネーミングセンスもパッケージデザインにも

優しさと温かみを感じる。

素敵ね☆(*´ω`)☆
P8291403
届いたのもシンプルな袋で好印象♡

スタンプデザインがまた可愛い~(*>ω<)b
P8291409
冊子も付いていたよ♪

元気そうなキャラクターちゃんが気になる↑( *´艸`)P8291410 P8291411 P8291412
こうして写真やイラストで丁寧に分かり易く

教えてくれるのって嬉しいな♪
P8291413
ハーブティーの種類豊富!
P8291414
メニューにも詳細が書かれていて読むのが楽しい!

1つ1つの物からお店の良さが伝わってくるなぁ☆(^-^*)
P9051431
中身はティーバッグタイプ☆10個入り。

手軽に気軽にいつでも、どこでも♪

ハーブティー生活だね!

maiは夏でも末端冷え性だから

内側からポカポカになりたくて選んだんだぁ(#^.^#)P9121807
優しい色合いのハーブが沢山~♪

レモングラス・ローズヒップ・アップルピースなどが

オリジナルブレンドされているよ^^

三角の形がまた可愛い(*’ω’*)
P9051429
ティーパックだからマグカップに入れてお湯を注ぐだけでOK!

maiはしっかり蒸らしたいので縦長のプレス式にしたよん♪P9121809
ハーブティーを入れて~♪
P9121811
熱々のお湯を注ぐだけ~♪
P9121812
じょぼぼ~♪
P9121814
ふあぁ~とレモングラスの爽やかな香りに

アプリコットの甘~い香りも!
P9121818
蓋をしてしばらく待つと・・・♡

淡いキレイな黄色になったよ(#^.^#)
P9121820
じょぼぼ~♪
P9121821
香り広がるぅ~♪
P9121825
ハーブティーは飲む前に香りで

ほっこり出来るから本当に幸せ(*ノωノ)♡
P9121897
クンクン♪
P9121898
んまんま♪

レモングラスの爽やかさが口に広がった後に

優しい甘みも感じられる!
P9121900
ん~♡美味しい♪

ジンジャーがほんのりと後味に♡

バランスが凄く良い!

ハーブティー特有の癖が抑えられている。

美味しくて飲みやすいなんて凄い~(*>ω<)
P9121911
んふぅ~☆

鼻から抜けるジンジャー♡(笑)

・・・。

あら、まぁ♪

自然と体がポカポカに。

(*´ω`*)心地良い♡
P9121829
他にもブレンドされているネトルは

貧血予防に良く血液もキレイにしてくれるんだって♡P9121908
ずずずぅ~~~♡(笑)

maiは末端冷え性に加え貧血気味だから

ピッタリなんだよね☆

しかもちゃんと美味しい!

(~▽~*)ふふふ♡コレ大事っ♡
P9121834
ノンカフェインなのも嬉しいな^^
P8291415
今度は他のハーブティーや

リーフタイプでも飲んでみたいわぁ!(*´ω`)
P8291405
身体も心も優しく包み込んでくれたよ♡

その時の気分や「こうなりたいなぁ」ってイメージしながら

色んなハーブティーを楽しめるのって良いね☆(*^v^*)

詳細はDesign with Tea SalonのHPで要チェックや!

デザインウィズティーサロンは種類豊富♪

 

Comments are closed.