2015年☆年末は大好きな「The Coffee Bean & Tea Leaf」でカスタマイズ限界への挑戦♪(笑)

2015年よ、ありがとう♡

今年も充実した年だったなぁ。
PC160242
日本未公開映画「デュカリの夢」の特別公開に

お邪魔しチャリティーイベントにも参加してきたよ。
PC160244
フェアトレードについて学ぶ事が出来て嬉しかったなぁ。

毎年、何かしらの寄付やチャリティーイベントへ

参加をしているんだけど、2015年もしっかり行動出来たから幸せ♡

もう今年は思い残す事はないかな~♪(*‘∀‘)うふふ~ん♪

と考え、2015年12月31日は大好きなあそこへ向かったよ!
PC310015
コーヒービーン&ティーリーフ イオンモールむさし村山店

美味しくて大好きだ~♡(>▽<*)
PC310024
福袋の予告もあったよ!

くぅ~可愛い♡(*´v`*)
PC310016
2015年に日本初上陸したThe Coffee Bean & Tea Leaf®

~コーヒービーン&ティーリーフ~は

1963年にアメリカ・ロサンゼルスで誕生し

アメリカ最古のスペシャリティコーヒーチェーンとして

世界25カ国に1000店舗以上を展開しているお店だよ☆☆☆
PC310017
日本初上陸でOPENした時の記事はこちらから♪

話題沸騰!「コーヒービーン&ティーリーフ」祝・日本初上陸♪
PC310028
あれから日本はもちろんマレーシア、フィリピン、韓国と

海外にも行かせてもらい☆

美味しいコーヒーや紅茶を楽しませてもらったよ^^

むさし村山店は初めてだからワクワク!
PC310018 PC310023 PC310019
季節限定物にウットリン♪
PC310020 PC310021 PC310022
コーヒー豆や茶葉、淹れる為の

アイテムなどの販売に美味しいスイーツも♡
PC310027
スッキリとした店内。

紫のブランケットサービスは寒い季節に有り難い♡
PC310037
と、ここで大体のメニューを制覇しているmai。

年末のお遊び♡と言う事で

スタッフさんに☆

「出来るだけ高額になるメニューで美味しい物をください」と

元気に無茶ぶりしちゃったよ~ん(*ノωノ)ごめんなさぁい♡(笑)

ルールは簡単♪

出来るだけ高額に。

カスタマイズ可。

美味しいのは大前提。

優しいスタッフさんを悩ませつつ出来上がったのは~!\(^o^*)/
PC310031
特大のキャラメルマキアート~♡

( *´艸`)ホイップたっぷり~♡
PC310029
レシートに詳細。

アーモンドミルクにエスプレッソのショットを2個追加。

たっぷりのホイップクリームにチョコとキャラメールのソース♪

合計金額は980円也!(笑)
PC310033
高額~!と驚き笑い楽しみつつ

ホイップクリームを混ぜ混ぜしゴクリ♪

んんっ!!!甘さとほろ苦さが絶妙!!!

香ばしいアーモンドミルクが凄~く合っていたよ♡

流石、スタッフさん(#^v^#)キュン♡

サイズも一番大きいのだから一杯でお腹いっぱい!(笑)
PC310043
むさし村山店は開放的なテラス席もあるの♪

暖冬でポカポカお天気だったから

お持ち帰り用でコールドタイプもリクエストしてみた(*´ω`*)むふふ♡
PC310039
どぉ~ん♡

迫力のカスタマイズ商品(笑)
PC310035 PC310034
合計は950円と930円。

こ、こ、こ、高額!!!(笑)

内容は期間限定メニューからチョイスしてくれて

1つは豆乳に♡

エスプレッソショットは良い深みを与えてくれる。

後はチョコレートビーンズの歯ごたえが新鮮!( ;∀;)んまんま♡

こうやってスタッフさんにオススメをお願いした事で

新しい組み合わせや合うカスタマイズを知る事が出来たよ^^
PC310040
どちらもと~っても美味しかった~♡(>▽<*)

「大きい~!」と言いつつ美味しいから

一緒に行ったみんなでシェアして

あっと言う間に飲み干しちゃった♪(笑)

こんな大人のワガママにも全力笑顔で応えてくれる

素晴らしいスタッフさんが居る

「コーヒービーン&ティーリーフ」

これからも通っちゃうよ~♡(*^0^*)

ご馳走様でした^^☆

美味しい「コーヒービーン&ティーリーフ」の詳細については

HPを要チェックや~♪(*^▽^)/

WELCOME JAPAN♡♡♡

 

 

 

 

 

Comments are closed.