1つのフロアに4店舗☆使い勝手の良いNYスタイルのフードホール・マーケットが「SHINAGAWA GOOS」内にOPEN♪

P7140002
お仕事にショッピングにデートに♪

品川エリアは結構

利用する機会があるんだよねぇ☆(^v^*)

今回は駅の目の前!
P7140003
2016年7月15日にOPENする

NYスタイルのフードホール・マーケット

SHINAGAWA DINING TERRACE~シナガワ ダイニング テラス~

のプレス内覧会にお伺いして来たよ♪

品川駅の高輪口からもう見えてる!(笑)

それだけ利便性が良いのは嬉しいなぁ(>▽<*)
P7140004
信号機を渡った方から見た品川駅ね♪
P7140005
どぉ~ん!

迫力。
P7140006 P7140010
見えてきた~^^

駅からは徒歩3分位かな。
P7140012
「GOOS」の文字が大きく分かり易いから

目立っていて良かった(*´▽`*)
P7140011
「SHINAGAWA DINING TERRACE」は、

SHINAGAWAGOOS内の2階にあるよ♪
P7140015
受付でご挨拶~^^
P7140008
特長は4つの異なる店舗が1フロアに集っている事!

「フード、デリ、カフェ、ベーカリー、ショップ」の各店舗が

融合している事でカジュアルな雰囲気を

リラックスして楽しむ事が出来るんだって♪(>▽<*)楽しそう~!

最初に訪れたのは☆
P7140016
CASUAL STEAK HOUSE RIB
P7140022 P7140023 P7140036 P7140038 P7140040 P7140041 P7140042 P7140059
豪華で大人の雰囲気♡

テーブル席やソファ席と

用途に応じて使い分けられる座席が魅力的だね♪
P7140018 P7140037
お肉の看板があるようにお店では

美味しいお肉がメーンで楽しめるよ♡(*’ω’*)
P7140030 P7140031 P7140032
広々としたキッチンに

どぉ~ん!とお肉さまが鎮座♡(*´з`)美しいわぁ~♡
P7140054
氷温熟成で約2週間熟成したドライエイジングビーフ!
P7140027 P7140028
合わせるのはお店オリジナルのワインやカクテルを☆
P7140026 P7140048 P7140049
他にも彩りが美しい野菜や

オシャレな食べ方を提案してくれるから

女性にとって嬉しいお店だね(*>∀<)b
P7140057
お肉にはグリルレモンがオススメと教えてもらって

一緒に食べたんだけど、レモンのサッパリ感が

お肉の旨みと凄く合っていて美味しかった~~~♪
P7140029 P7140044 P7140058
ブランケットサービスがあったり

照明がオシャレだったり空間自体が居心地が良い☆
P7140061
爽やかなスタッフさんに

出迎えられて美味しいお肉を

気軽にパクパク出来るのって良いね♪(*´▽`*)

さらにフロアの奥に進むと☆
P7140109
和の看板!!!
P7140070
暮らしを豊かにするアイテムを集めたショップ

KANDOU NIPPON real store
P7140071
お酒とお酒のおつまみも勢揃い!

じゅるり( *´艸`)
P7140107 P7140110
世界各国から取り寄せたワインやチーズなどを

来日するツーリストや、近隣の方々にご提案してくれるの♡
P7140105 P7140106 P7140108
ドライフルーツやスナックなど可愛くって美味しい物を

日々の生活に取り入れたら人生がもっと豊かになりそう♪

お店の隣には☆
P7140073
デリ&カジュアルダイニング「PIZZA & TAPAS cibo

仕切りがなく開けている空間なので

他のお店に行き来しやすい~!!!\(^▽^*)/
P7140072 P7140065 P7140066
サクッと立ち寄れる感じの開けた雰囲気☆
P7140083 P7140084 P7140085
奥には100円以下で買えるお菓子の屋台も♪
P7140086 P7140082
ハンモックの座席もあって

「のんびり過ごしてくださいね~」とスタッフさん^^

今後イベント等も開かれる予定なんだって☆
P7140069
ガラス張りのケースには鮮やかなお惣菜が♡

美味しそう~~~!!!

テイクアウトもOK^^
P7140096 P7140097
ランチもディナーもメニュー豊富♪
P7140074
どぉ~ん!

ミルフィーユ状のピザ☆
P7140075 P7140077 P7140078
どぉ~ん!

見た目のインパクト大の

バリエーションに富んだ焼き立てのピザがオススメ♡
P7140095
リンゴのピザもスイーツ感覚で頂けて

美味しかったよ(^0^*)
P7140076 P7140091 P7140094
少しずつシェアして全部食べたぁい♡
P7140079 P7140080
しかも!

オープン記念で樽生ワインが

女性限定で無料飲み放題なんだって♡(*´з`)きゃほ~♡

赤・白ワインと赤・白のスパークリングワインの

4種類から選べるよ☆

お惣菜と合わせてお酒も進みそう( *´艸`)

さらにその向かいには☆
P7140067
コーヒースタンド「September roast coffee

良い香り~♪
P7140098 P7140101 P7140102 P7140103 P7140104
1つ1つ、味も香りも違~う(>▽<*)

世界各国から買い付けたコーヒー豆を、

個性に合わせて焙煎するこだわりのコーヒー♡

今回は4種類試飲させてもらったよ。

通常も2種類程の試飲を用意する予定なんだって!

味を確かめて自分好みの

コーヒーに出逢っちゃおう♪(*^▽^*)
P7140099 P7140068 P7140100
コーヒーのお供は店内の厨房で焼き上げたパン♡

あっちのお店でお惣菜を♪

こっちのお店でパンとチーズとワインを♪

と、それぞれテイクアウトして

モグモグと言う特別な楽しみ方も良いね!(*´▽`*)

1つのフロアに4つの異なる各店舗で

自由に過ごせるのって最高~☆\(^o^*)/

品川エリアがこれから益々盛り上がっていきそうだねぇ♡

SHINAGAWA DINING TERRACE
2016年7月15日(金)OPEN
東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内 2F

 

Comments are closed.