シェラトン ワイキキホテル4階の「スパ カカラ」で極上ロミロミマッサージ体験♪

ハワイ女子旅~♪

自転車初心者女子maiが

ホノルル・センチュリー・ライド2016

をマイペースに楽しく走り切ったは良いけれど、

40キロ以上走ったのは初めて(/ω\)

身体が「うぐぎゃああぁ~~~~!!!( ゚Д゚*)」

と悲鳴をあげる前に(笑)

身体のケアをしてあげるのがポイント♪
p9276731 p9276730
シェラトンワイキキホテルへGO~♪

大きくてキレイなホテルだねぇ(*´▽`*)
p9266542
モニュメントが素敵!

他にも砂のアートや

ロビーに行くまでの通りに

様々なブランド店が並んでいて

お買い物も楽しそう( *´艸`)

ハワイ通な友人がシェラトンワイキキホテルの

レストラン&バー「ラムファイヤー」を

オススメしてくれていたので

次回は行きたいなぁ♡(*^▽^*)
p9266539
ロビーを抜け、エレベーターホールへ。

スムーズに4階へ行くとぉ~♪
p9266487
スパ  カカラ ~Spa Khakara~」に到着。

ガラス張りで中が見えているので

入り易い雰囲気なのが良いな^^
p9266538
スパは完全予約制。

日本人のフロントデスク、セラピスト、

エステティシャンの方がいらっしゃり

日本人指定もOK!

予約の段階から当日まで

ず~っと日本語でOKだったから

スムーズで安心出来たよ^^
p9266488 p9266489 p9266526
シックなデザインで統一されていて

柔らかクッションの椅子や

ソファが用意されているのも

優雅なお姫様気分♡(*´з`)

スパは女性にとって

特に身も心も任せる大切な場所だから、

入った瞬間から特別な空間なのって

本当に大事!(≧▽≦*)
p9266531 p9266530 p9266529 p9266528 p9266527 p9266524 p9266523 p9266522
憧れのスキンケア商品や

お土産にも良さそうなパックなども揃っていたよ♪
p9266490
「スパ カカラ」は

Spas Of America 2015 全米4位♡

ハワイ州2位に選ばれている極上スパなのだ♡

特長は添加物を一切含まない

オーガニック・スキンケア製品を使用している所♪\(^o^*)/

肌本来の再生・修復機能を蘇らせる事で

美しさを引き出すハワイアン・オーガニック・トリートメントや、

本格的なロミロミ・マッサージ、カスタマイズ・フェイシャルなど、

お客様の希望に合った多彩なトリートメントがあるんだって♪
p9266491 p9266492 p9266521
モダンでスタイリッシュな雰囲気の中に

温かな雰囲気も感じるなぁ(*‘∀‘)
p9266509
まずはロッカールームへ

案内してもらうよ♪
p9266503 p9266501
オリジナルガウンに着替えて

スリッパで楽チン♪

きゃ!

ワクワク(*´▽`*)
p9266502 p9266504
清潔で広々とした洗面台。

メイク落としから洗顔、保湿、

ヘアケア商品などが揃っていて自由に使ってOK!
p9266505 p9266506 p9266508 p9266507
シャワールームにスチームサウナもあって

マッサージ前からリフレ――――ッシュ!!!
p9266510
マッサージルーム♡(*´v`*)

落ち着いた灯りと癒しのBGMで

入った瞬間トロォ~ンって

ときめいたわん♪(笑)

今回は数あるメニューの中から、

ハワイの伝統的なマッサージ

「ロミロミ・アロママッサージ」をお願いしたよ♪(^0^*)

最初に受付で、アレルギーの有無や

力加減の希望、特にマッサージしてもらいたい箇所など

アンケート用紙に書くから、自分の好み通りの

マッサージが受けられるのが嬉しい☆☆☆

「ロミロミ ・アロママッサージ」は

古来の伝統にちなみ、

ハワイアンソルトを使用した

フットスクラブからスタート♪

足の力がスッと抜けていく感じで

とっても気持ち良い~♡(*´.`)メロメロ~ン♡
p9266511
ジャスミンやココナッツなど

3種類の香りのアロマオイルの中から

自分の好みの香りを選べたのも

特別感♡(*´▽`*)

マッサージは活力を与えるような

リズミカルで程良い心地良さ☆

今回、日本人の方に施術を

お願いしたのだけど

大正解だった~♪(´ω`*)

「力強さはいかがですか?」

「ご希望でした足や腰の部分を

集中的にマッサージしますね」と

優しく声を掛けてくださって

その穏やかな声とマッサージに

ウットリウトウト♪

まさに至福の時間(*´.`*)胸キュン♡

海外のスパで、施術の部屋が

冷房キンキン!って事が

昔あったんだぁ(*◇*;)ズドォーン。

現地の人にとってはそれが適温でも

日本人の感覚として

寒すぎて、

お願いして温度を

上げてもらったけど

結局、最後まで寒かったんだよね(^-^;)

「スパ カカラ」は温度も適温で

ベットもほんわか温かい♡

施術前にもきちんと希望を

聞いてくださったのと

日本語が通じる事で全てが安心☆

心からリラックス出来たよ^^
1111
気持ち良かった~♡

50分間の「ロミロミ・アロママッサージ」

途中からあまりにも気持ちが良くて

本気で寝ちゃった(/ω\)てへへ!

血液やリンパの流れを促進しながら、

ゆっくりと全身をほぐしてもらい

身体が驚く程、軽く感じられたし♪

深~い精神的リラックス効果も、

もたらしてくれるんだね♡
p9266520 p9266516
施術の前後で休息出来るよう

ゆったりとしたスペースのラウンジが♡
p9266496 p9266497
温かいドリンクに♪
p9266493 p9266499
お水、グァバジュースにレモネード♪
p9266514
潤う~♡

リゾートハワイのおもてなしを

最初から最後まで

たっぷりと感じられたよ♡(*´▽`*)
p9266494
ゴ~ロゴロ♪

お菓子もポリポリ(笑)

ジュースもゴクゴク(笑)

遠慮なく過ごさせてもらっちゃった!( *´艸`)

経験豊かなセラピストの方や

ホスピタリティ豊かな

スタッフの皆さんに

笑顔で迎えて頂き☆

安心安全でハイクオリティーな

商品による極上のマッサージを

体験出来て本当に幸せ♡\(^o^*)/♡

夜もぐっすり♪

次の日も身体が随分楽で助かったよ(^-^*)

贅沢で心地良~い♡

身も心も大満足の

究極のリラクゼーションが

楽しめるスパだね(*^▽^*)

Spa Khakara
住所:Sheraton Waikiki Hotel 4F
2255 Kalakaua Ave., Waikiki 96815
営業時間:9:00AM~9:00PM(年中無休)
場所:シェラトン・ワイキキ・ホテル4階
Phone:808-685-7600 | Ext.79500 | Fax: 808-685-7601
e-mail:reservations@khakara.com

 

Comments are closed.