リーガロイヤルホテル新居浜の最上階にある「レストラン シャトウ」のラグジュアリーな空間で頂くフレンチハーフコース&フリードリンクの期間限定「女子会プラン」が超超超お得♡

愛媛女子旅~♪

楽しみな夕食は

愛媛県新居浜市にある

格式高い「リーガロイヤルホテル新居浜」の

最上階にあるフランス料理店☆

レストラン シャトウ」にしたよ(^0^*)

pa207593 pa207596 pa207656
高級感ある大人の雰囲気で

落ち着いて食事を楽しめそう♪

店内は四国・愛媛をイメージした配色の空間なんだって!
pa207592-jpg pa207654
各テーブル席から見えるのは

ホテル最上階に広がる

パノラマの夜景!

ロマンチック~~~♡(´∀`*)

美しい景色を眺めながら頂くのが♪

2016年12月29日までの限定!

超超超お得な「女子会プラン

その名も「ローズ」

ウットリ♪(*´.`*)

女子っぽくて良いネーミング(笑)

内容はフランス料理のハーフコースに、

ワインやカクテルなどの

フリードリンクがついたプランなんだよ!

値段は何と税込み&サービス料込で

1人5000円\(^o^*)/

良~く見て!

5万円じゃないよ、5千円だよ♡(笑)
pa207607
ワインやカクテルなどの

豊富なドリンクメニューが

120分飲み放題!

これだけで5000円でも

良い位の内容だけど(笑)

フレンチのハーフコース付き!
pa207598
イタリアのスパークリングワインで乾杯♪

辛口で美味しい♡
pa207646
知識豊富で丁寧なスタッフさんが

好みや料理に合わせて

ドリンクをオススメしてくれるから

ガンガン聴いてみてね↑(≧▽≦*)
pa207600
「マドモアゼルロゼ」

可愛らしい色合いの

ノンアルコールカクテル!
pa207614
「パッションジンジャー」

スッキリとした味わいの

ノンアルコールカクテルなのだ♪

フリードリンクメニューは

アルコールも種類豊富だし

ノンアルコールカクテルも色々あるから

お酒が飲めない人にもオススメだよ☆(*^▽^)/
pa207611
ほんわか温かなパン。

この日は4種類も!
pa207619
それぞれ食感が違って

ふんわり、もっちりなど楽しめて美味しい~!

バターとも良く合うから

パクパク食べちゃった( *´艸`)
pa207610
甘口のスパークリングワイン♪

これも美味しい~~~!!!

フリードリンクだと

「え~っと、ドリンク代金、今、幾らかな?(;´∀`)」

とお食事中に気にする事無く、

至福の時間を過ごせて良いんだよね~♡
pa207604
彩り華やかなオードブル。

流石、女子会プラン!

サーモンにラディッシュ、オクラ、

トマト、アメリカのほろ苦い

珍しい野菜などなど♪

重なり合う食感と味わいの

ハーモニーが素晴らしい(ノД`*)・゜・。

オレンジとグレープフルーツのソースが

サッパリ爽やかで凄く合っていたよ^^

ボリュームもあって大満足♪
pa207622
海老芋のスープ。

一見とてもシンプルなスープなのだけど

飲んでみてビックリ!

濃厚なうま味が

凝縮されているううううぅ~~!!

パンと合う~~~!!!(笑)

海老芋って初めて頂いたんだけど

和食によく使われている食材なんだって。

フレンチにも良いのね~♡

里芋の高級バージョンって感じで

クリーミーさが物凄くあったよ♪

そして☆

今回、リーガロイヤルホテル新居浜の

支配人さんのご厚意でワインに関して

特別なご配慮を頂きました♡

本当にありがとうございました(*^0^*)
pa207618
世界のワインが楽しめるメニューからも

ドリンクを選ばせて頂いちゃったのだぁ!

(*ノωノ)本当に幸せ~~~♡
pa207615
早速、白ワインを楽しむ♪

エヘヘ(´艸`*)
pa207647
スタッフさんは皆さん、

一流のサービスをしてくださる。

常ににこやかで

居心地がとっても良かったぁ♡
pa207644
ワインを注いでくれるよ♪
pa207645
美しい~~~♡
pa207630 pa207634
貴重なさぬきワイナリーの赤ワインも♪

香り豊か~~~!!!
pa207626
来た~♡

メインディッシュ♪

日によって違うらしいんだけど

この日は「牛フィレ肉の網焼き」だったよ^^
pa207636
焼き加減も絶妙(*´з`)
pa207629
網の焼き目が

食欲をそそるねぇ~!

鯛のココットやお野菜も一緒に♪
pa207637
ハーフコースとは言え、

全てがナイスボリュームなのだ~♡
pa207640
パクッ♪
pa207642
美味しい~~~!!!

柔らかく香ばしい☆

素材の良さと焼き加減、

ソースとの相性が抜群♪\(^o^*)/
pa207650
スタッフさんオススメの赤ワイン♪

重厚な味わいでお肉とも合っていた~♡
pa207658
デザート前に

デザートワインも頂いちゃった♪

有り難き幸せ~~~♡(*^▽^*)
pa207662 pa207675
スイーツは別腹♪(笑)

うっふぅ~ん!

大満足♪(≧▽≦*)
pa207669 pa207672 pa207673 pa207665
窓から見える夜景にウットリしつつ

美味しい料理とドリンクで

ガールズトークも大盛り上がり間違いなし!

「沢山飲んですみませんでした」と

謎の謝罪をしたら←小心者(笑)

スタッフさんが

「フリードリンクなので

思う存分楽しんで頂けたらこちらも嬉しいです。

それに今までのお客様では、3名の女性のお客様が

ワインをボトル4、5本、空けていかれましたよ^^」

と爽やかスマイルでおっしゃられていた。

・・・。

3人で4、5本~~~!!!??

ギョギョギョ|д゚*)!!!??

やはり女子は強い(笑)

フリードリンク万歳♪

女子会プランは期間限定の予約制☆

時間帯やレストランの定休日などもあるから

詳細は予約サイトをチェックしてね♪

ご馳走様でした♡(*^0^*)♡

 

Comments are closed.