新居浜港東港近くにある「マリンパーク新居浜」でHappyたそがれタイム♪

愛媛女子旅~♪
pa217915 pa217908
旅の最後は

愛媛県新居浜市にある

マリンパーク新居浜」へ立ち寄り。

海よ~~~♡(*´ω`)
pa217910 pa217911
四国最大級のプレジャーボート・

ヨットの陸上・海上保管施設や

クラブハウスなどを備えた本格的マリーナ☆
pa217914 pa217909 pa217913 pa217912
クラブハウス内には研修宿泊棟と

本格フランス料理が楽しめる

レストランがあったよ☆

バイキング超お得そうだった!!!( *´▽`)
pa217917
夏は大勢の海水浴客で賑わう

長さ300mの半円形の

「やしの木ビーチ」で

たそがれる♡(*´▽`*)曇りだけど(笑)
pa217918
貝殻がとっても可愛くてキレイだったよ♪

夏の賑やかさも良いけれど

秋の静けさも魅力的♡

BBQをしているご家族連れも居て

楽しそうだった(^0^*)

あっという間の1泊2日。

愛媛県は道後温泉には

行った事があったけど

新居浜市は初めて!

歴史ロマンや人々の暮らしの知恵、

美しい景色に美味しい料理の数々で

魅力的な所だったなぁ☆(*^v^*)☆

次の投稿ではmai的、新居浜市で買える

オススメお土産リストをアップするね♪(>▽<*)

 

 

Comments are closed.